シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 大切なお知らせ...★ | main |
2年ぶりのお久しぶりです!

こんにちは、お久しぶりです(>_<)!!
ほいっぷです!

最後の記事更新からまるまる二年…放置しすぎです。
というか移行したから、こちら放置なのも当たり前なのですが…。
懐かしいです、全ての記事が…。
あの頃はまだ子供だったなと記憶が蘇ります。
全てが懐かしい、思い出の記録。。

最近ほとんどシルバニアを触っていません。
飾ってはいますよ!
そうそう、シルバニアラックも新しくしたんです(*^-^*)♡


ステンレスパイプ?のラックから、
ぬくもりある木製のラックへ♡
(ニ○リで購入しましたv)
この方が絶対にシルバニアには合ってます!かわいい♡
少しだけ、緑(造花だけど)を添えてみました。
癒し度UPしました♪



そして、こちらはNikonで撮ったお写真。(のはず)
光を取り入れるのは相変わらず大好き!
少し加工するとさらに綺麗な写真になりますね。
こんな食卓でモーニングをしたいな…。


そして、こちら★!


スマホを使ってこんな感じでアレンジしてみました♪
ベース写真はNikonで撮って、加工。
こんな加工が大好きで、スマホでよく遊んでます^^
この写真は、インスタにもUPしました。
インスタ、大好きです!
アカウント→ ♥nazuna_pink
よかったらフォローしてね(*ノ∪`*)♡


今日、更新しても、今後も更新ないかもしれませんが…
新たなブログは更新していますので、
そちらでよろしくお願いします。





ほいっぷ♡
 
15:16 日記 comments(0) -
スポンサーサイト
15:16 - - -
COMMENT