シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< お久しぶりです | main | 2年ぶりのお久しぶりです! >>
大切なお知らせ...★
こんにちは(^〇^)!
お久しぶりです。
今回は大切なお知らせということで投稿します。

最後の記事から542日も経っていると…
あれから長い年月が経ちました。
シルバニアにはまっていた時期から、
数年経ち…



しばらく放置していましたが、
ここで区切りをつけたいと思います。
このブログは楽しい思いでの一つ。
皆さんと情報交換をしたり、
他のブログへ遊びに行き、
参考にさせてもらったり…
私の人生の大切な思い出の一つです。
なので、決して消去することはしません!
残しておきます。

あれから更新しなくなったのは、
リアルがとても忙しいからです…
シルバニアもあまり購入してないし、
相手にもしてあげられない状況です。
でも、大切なシルバニア自体は、
ちゃんと飾ってあります(*ノ∪`*)
近いうちに新しいラックにして、
もっとディスプレイを楽しんでいきます。
新しくしたら、、
ブログ更新するかもですが、、笑


そして、区切りということで、
名前もれもんち改めまして、
「ほいっぷ」へ変更します\(^0^)/!
↓ほいっぷで現在活動中♪↓

Melting...★*
http://ameblo.jp/ken2qwe/

もしよろしければ、
遊びにいらしてください♪
一応更新してます^^*






そして…
あれから少し成長しまして、
モデルなんかもやっていたりします。





※お写真はプロフィールの
 ページにもあります⇒こちら

これから、プロフィールページ、
または現在運営中のMeltingの方でも
写真を随時UPしていく予定です。
カメ、いやカタツムリ並みの
ゆっくりーなモデルですが…笑


マイペースでこんな形な区切りに
なってしまいましたが、
新たな活動、現在のブログの方でも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m★★



ほいっぷ♡
18:07 日記 comments(0) -
スポンサーサイト
18:07 - - -
COMMENT