シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ハッピーボックス2011です!! | main | 大切なお知らせ...★ >>
お久しぶりです

こんにちは!
お久しぶりです><!
といってもきっと見る方はいないと思いますが…
とりあえず更新します;


最後の投稿から1年と8か月…
かなり長い放置をしておりました。
学校が忙しい&存在を忘れて…おりました泣
お気に入りをあさっていたら出てきたので更新します!
つい最近撮ったので、それを載せます。



現在はこんな感じのラックになっていますが、
前回とあまり変わらない…笑
一年以上触ってないので、埃が…っ
時々位置を変えたりするんですが、でもやっぱり;
なかなか触れない日々が続いていて、申し訳ないです。
3月になったら全部綺麗にしてもう一度飾りなおしたいです。



縮小に失敗して残念になってますが…;
ミニチュアライズカメラで撮ってみました★
あと、柵もてきとーにつけてみました♪
隅っこが気になりますが、気にせず…笑


現在実習の4クール目で、忙しいのですが、
何となく更新してみました。
次はいつになるかわかりませんが、
皆さんお元気で…

17:42 シルバニア*ラック comments(1) -
スポンサーサイト
17:42 - - -
COMMENT
いつも見てましたよーっ
覚えないかもしれませんがwww

夏からシルバニアやリカちゃんなんかのブログ始めました〜☆
忙しいでしょうけど、暇があったら見に来て下さい♪

http://www.yaplog.jp/core/MyPage.blog
まりもん | 2012/10/02 8:15 PM