シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 福袋(ハッピーボックス) | main | お久しぶりです >>
ハッピーボックス2011です!!
 こんばんは!お久しぶりです〜><
Web年賀状は今年は不可能でした…^^;
絵はもちろん描いてませんが、写真も撮れなかったです。
久しぶりに忙しい休みでした。



先週の日曜日16日にハッピーボックスが届きました★
早く中身をお見せしたくて…!
情報交換をしたいじゃないですか♪
れもんちのハッピーボックスの中身は
こーんな感じでした。




相変わらずかわいいダンボール箱ですね♪
過去の買い物したものは
ベッドの下の収納に使わせてもらってます^^



昨年同様、すかすかです^^;
もっと他のものを買ったら違ったんでしょうね…;



箱はこーんな感じです!
かわいいですよね♪
そして中身は…



この6点でした!

★ワールドコレクション

★二段ベッドセット

★ねずみの女の子と赤ちゃんのおもちゃセット?

★きんちゃく

★スタンプセット

★レターセット

ベッドとおもちゃセットは外国のものです♪
多分UKじゃないです。ちゃんと確認してなかったので;
…レターセットは何に使おうかと…
どなたか、文通しますか??笑
一番使い道がなさそうです;
やっぱり、近所の子にプレゼントします♪
きんちゃくは学校で何か入れるのに使えそうですね^^*!



みなさんはどうでしたか??
ちょっと、シルバニアのブロガーさんを
放浪してみますb


それでは、また次の記事で!
インフルエンザが流行っているみたいなので
お体にお気をつけて。
19:23 シルバニア*新しく買ったもの comments(1) -
スポンサーサイト
19:23 - - -
COMMENT
お久だね!
ハッピーボックス結構良いね〜(^O^)

地震だいじょぶでしたかい??
まりも | 2011/04/11 11:46 AM