シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 譲ってもらいました♪ | main | 福袋(ハッピーボックス) >>
購入しました
 どうも!お久しぶりです!
こーーんなに放置してしまいました…(T_T)泣
いつもながらの更新停滞なので、ご存知の方は
またか、くらいで思っていてください…
い、忙しいんです!(言い訳





今回は、10月22日に購入したシルバニアの紹介です。
え−、どんだけ経ってるんだよって方、
いつものことです…泣



おもちゃやゲーム、本やフィギアの中古品を
たくさん取り扱うお店で購入。
安いのか、いまいちわかりませんが、こんな感じで売ってました。
内容のお家は両方とも既に持っているものでしたが、
二つあってもいいかな、と思い、買ってしまいました^^;




こんな感じで入ってました。
ちょっと小物を並べてないですが、気にせず…!笑

「あかりの灯る大きなお家」
「木いちご林のかわいいお家」

お家はこんなものです。
お人形は、これまた色々…

キツネのお母さん、お父さん
わたウサギのお母さん、お父さん、赤ちゃん
シマネコの女の子、赤ちゃん
ののはなウサギの女の子




なんと、ののはなウサギの女の子が…!!
驚きました。
やや汚れや傷はありますが、まぁ、範囲内ということで…
…かわいいですね^^*★!!!
ファミリーで欲しくなりました。






今回は購入の内容でしたが、いずれはクリスマス…!
お話を作りたいところですが、テストが目白押し!泣
なので、今年はクリスマスのお話は作れるかどうか…
頑張って、装飾くらいはしたいと思います><!
10:59 シルバニア*新しく買ったもの comments(1) -
スポンサーサイト
10:59 - - -
COMMENT
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株の購入 | 2012/01/31 2:56 PM