シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 秋のお散歩♪ | main | 購入しました >>
譲ってもらいました♪
 お久しぶりです><!
最後の投稿から一ヶ月弱…!!
いつも、更新するとか言って更新しない、
うそつきですいません…泣



★今回は、10月12日に譲り受けたシルバニアを紹介します。
短いですが…;




譲ってもらったものを全部並べてみました。
ごちゃごちゃしてて、見にくいですが、大体こんな感じです。
茶色いピアノは、少しレアかな…
服屋さんを持ってたみたいで、姿見ミラーや試着室も♪
かわいいので、服屋さんを作ってみました^^




ちょっと、さびしい気もしますが…
これで完成ではないので、気にせず…!
茶色のチェストの上には、アクセサリーをおきたいと思います★
実は着物も売ってます♪

冬休みに入ったら、服屋さんを賑やかにしていきます^^*




次は、10月21日に購入したシルバニアを紹介していきます♪
いつになるかわかりませんが…汗
11:34 シルバニアファミリー comments(0) -
スポンサーサイト
11:34 - - -
COMMENT