シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ブログ改装♪ | main | 譲ってもらいました♪ >>
秋のお散歩♪

 こんにちは!
お久しぶりです><
色々行事が終わって、一息…とはいきません。
ここで更新しておかないと、ずっとしない気がするので、
久々に更新します…泣




-----------------------------------------------------*
『秋のお散歩♪』

今日は、みるくウサギの女の子とシカの女の子はお散歩に出かけます。
お家から少し離れた小さな森へ、遊びに来ました。


おや、早速何かを見つけたみたい!

シカの女の子「ねぇ、見て見て!!」



二人「じゃあーーーん★!」

わぁ!ステキなコスモス!

シカの女の子「コスモス初めてみた!」
みるくウサギの女の子「ねー!かわいいお花だね!」

二人は、お散歩初めての発見で、大喜び!
コスモス、本当にかわいいお花だね♪



みるくウサギの女の子「お空もきれーい!」
シカの女の子「真っ青だね!コスモスがもっときれいにみえる!」

今日は天気のいいから、雲一つありません。
だから、青にピンクがよく映えるね!
(そらは見づらいですが、気にせず…)



シカの女の子「あ!ここからお花に登ってみようよ!」
みるくウサギの女の子「近くで見よう!」

ちょっと倒れた枝からコスモスに登ってみるのかな?
気をつけてね!


やっと到着!



シカの女の子「こーんなにきれいなんだぁ…」

シカの女の子は近くで見てコスモスにうっとり…

シカの女の子「お母さんにお花見せてあげたいな…。
            でも、持って帰れない…お花もかわいそう…」


こんなに大きいお花じゃ、持って帰れないね…。
心優しいシカの女の子は、お花を傷つけることも、心を痛めてしまうんだね。
残念そうに、コスモスを眺めています。

シカの女の子「そうだ!お母さんにお話を聞かせてあげよう!」

ナイスアイディア!
どうやってお母さんに表現するのかな?



みるくウサギちゃん「コスモスのベッド〜♪」

コスモスをベッドにして、寝ているようです。
とっても楽しそう!
眠くなっちゃいそうだね。

みるくウサギちゃん「そろそろ降りよーっと」

コスモスから降りて、他の場所へ行くようです。


みるくウサギちゃん「きゃっ!何、あれ??」



ビックリ!
何かな、あの白い物体は…

みるくウサギちゃん「シカちゃん!こっちきて!」

ちょっと怖い様子。

シカの女の子「きゃあ!…何よ、この白いものは…」

シカの女の子も怖いみたい。
二人でそっと近づいてみると…



ばーーーーーん!!!!!!

二人「きゃああああああ!!!!!!!」

二人ともビックリ!
何と、ネコさんだったのです。
しかも、ちょっと見に行ったら、こっち向いちゃった!

◆ネコさん「そんなにビックリしないで!驚かせてごめんよ」
みるくウサギちゃん「え?」
◆ネコさん「ただ、この森がとっても気持ちいいから
       お散歩がてら寝てただけなんだ。
       驚かすつもりはなかったんだよ、ごめんね」

シカの女の子「ほんとに?」
◆ネコさん「ほんとだよ」

ネコさんは、しょんぼり反省しています。

みるくウサギの女の子「そっか、私たちも大きな声を出してごめんなさい」
◆ネコさん「いや、あやまらないで。」
シカの女の子「ネコさんも私たちと一緒でお散歩に来てたのね…」
みるくウサギの女の子「あ、そうだわ!ネコさん、一緒にお写真撮らない?」
◆ネコさん「いいのかい?じゃあ、よろしくね!」

ネコさんと写真を撮ることになった二人。
でも、二人より全然大きいけど、本当に大丈夫??



撮りやすいように、ちょっと場所を移動しました。

みるくウサギの女の子「ここでいいわね!」
シカの女の子「そうだね!撮ろうか…」

やっぱりシカの女の子は怖いみたい…



二人「はい、チーズ!!」
ぱしゃ!


あれ…?ネコさんが全然写ってないけど…

ネコさん「私の顔も写してくれないかい?」
シカの女の子「え、ええ…」

ちょっと、嫌そう…
でも、頑張ってね!

みるくウサギの女の子「じゃ、じゃあ…はい、チー…」
ネコさん「顔はこんな感じかな?」

パシャリ!



二人「やっぱりこわいいいい!!!」
◆ネコさん「ごめんよ!」

こーんな写真になりました…笑
大きいとやっぱりこわいんだね;


二人はネコさんにお別れを告げて、次のお花畑にやってきました。



シカの女の子「みるくウサギちゃーーん!」

大丈夫?シカちゃん気をつけて!
シカの女の子は運動神経がいいから、木登りも得意!



みるくウサギの女の子「高いね〜!落っこちないように気をつけてね!
                  私もそっち行く!」


みるくウサギの女の子も登りたくなっちゃった!
気をつけて!




シカの女の子「ふふふ。こーんなに高いと、私のお家まで見えるかな…」

シカの女の子のお家は「あかりの灯る大きなお家」
見えた?



シカの女の子「あ!私のお家みーつけ!」

シカの女の子は、自分のお家を見つけたようです。
オレンジの瓦の屋根が目印だね♪

みるくウサギの女の子「え、ほんと?私もみつけたーい!」




みるくウサギの女の子「ねえ、そっち私もいくね〜?」

みるくウサギの女の子もシカの女の子のようにお家を見つけたいみたい。
木登りも楽しいよね!



木登りをしたり、お花を見つけたりしていたら、もう夕方。
二人は森にバイバイをして、帰っていきました。

みるくウサギの女の子「楽しかったね!また行こうね!」
シカの女の子「うん!今度はお弁当もってこうね!」


お散歩、とっても楽しかったね♪
今夜はぐっすり眠れそう…

-----------------------------------------------------*



どうも!改めて、お久しぶりです!
れもんちです!
もう一ヶ月近くたってしまいました…><
テストや技術試験などいっぱいいっぱいで、やっと一息…
とはいきません!
明後日からも頑張ってきますね〜泣


★今回のお話について…
 これは、先週庭で撮ったものです。
 今さら更新ですが…気にせず…
 それと、ある写真に私の指が!気にせず!
 
 みるくウサギちゃんはゴスロリの服の、ままお散歩へいってしまいました。
 本当にごめんなさい…。
 二人とも、スカートのまま木登りする時点でおかしいですよね…
 もう、おてんばなんだから!
 …気にせず。(笑)

 ストーリーの中に出てくるネコさんは、うちの庭にすみついている野良猫です。
 なーんで住み着いちゃったんだろう…
 私が庭で一生懸命写真を撮っていたら、やってきて、スリスリ…
 そうだ、ストーリーに出しちゃおう!ということで、出てきました(笑)
 友情出演?ではありませんが、ありがとうございました!
 
 最後に…
 シカの女の子は、こーんなお花まで見つけていました。



 ※クリックで拡大
 …ポーチュラカかなぁ?季節違うかなあ?
 どなたか!お花に詳しい方!お願いします><



では、また来月にでも会いましょう!
こんなに長ーいストーリーにお付き合いくださり、
ありがとうございました。

19:23 シルバニア*オリジナルストーリー comments(2) -
スポンサーサイト
19:23 - - -
COMMENT
コスモスとシルバニアの組み合わせも可愛いですね♪

スカートのまま元気に動き回る女の子たちも
シルバニアの良さだと思いますよ(*^ー^*)

シルバニアを目の前にしても物怖じしない猫ちゃんは
大物ですね(笑)
ゆか | 2010/10/19 1:23 PM
ooooゆかさまoooo
コメントありがとうございます♪

シルバニアは、自然とマッチするんですよね〜★
お花はすごいピッタリ!
確かに…!
シルバニアの良さですね!
ありがとうございます^^*

ネコは、気にせず…笑
人懐っこすぎて…
れもんち | 2010/11/07 11:49 AM