シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 手作りのお洋服♪4 | main | 秋のお散歩♪ >>
ブログ改装♪
 こんばんは!
お久しぶりです^^*
今日から三連休!ということで、
久しぶりに更新できます★
今週は、技術試験とテスト3つもあり、忙しかったです><
…といってもデザインの変更ですが…;



*秋のデザイン!



もう9月の中旬!ということで、
背景などTOP画など変えました!
秋は、私が季節の中で一番好きなので、
好きなもので作ってみました。
コスモスかわいいお花ですよね\(^0^)/
庭にコスモスが咲いたら、
物語を作ってみたいと思います♪
お楽しみに!


*TOP画はコチラ↓



紅葉とイチョウのブラシをお借りしました。
リンクのところに貼ってあるので、遊びに言ってみて下さい!
ちなみに、この写真は3年前?に庭でとったピクニックの風景です。
古い写真ですいません…;

 ⇒この物語の記事はこちら





季節の変わり目で、風邪がはやっているみたいですね;
みなさんも、明け方と夕方は急に気温が下がるので、ご注意を!
それでは、さようなら〜^^ノ★
19:32 日記 comments(2) -
スポンサーサイト
19:32 - - -
COMMENT
更新がんばってください(^o^)丿

風邪気を付けましょーねッ
まりも | 2010/09/28 9:05 PM
ooooまりもさまoooo
ありがとうございます!
まだまだ風邪は流行ってるみたいですね><
れもんち | 2010/10/11 7:29 PM