シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 手作りのお洋服♪3 | main | ブログ改装♪ >>
手作りのお洋服♪4
 こんにちは♪
ケータイの調子が悪いれもんちです。汗
最近、ケータイの調子が悪いんです;
もう、バッテリーが多分だめなんだと思います…
そろそろ替え時ですかね^^;



-----------------------------------------------------*
★水色ロリータちゃん

今回は、キツネの女の子に着てもらいました。
キツネちゃんは水色がとってもお似合い!



斜め上から。
私は一番このジャンスカが気に入ってます^^♪
リボンがお気に入りなの☆



正面です。
これは、mixiのトップ画に設定しています(^ω^)
(※現在はコトネちゃんです;)
ちょっと加工してありますが…;



キツネちゃんの一番のお気に入りはバッグ。
大きなリボンがとっても気に入っているみたい!
ヘッドドレスとジャンバースカート、バッグと全部リボンで統一♪

ちょっと、写真がぼけちゃいました;
ケータイには限界があります。


今回は水色で、「夏」がテーマ。
夏っぽくなりましたかね??
ちゃーんとパニエもはいてますよ♪
キツネちゃんに水色を着せてよかったな、とつくづく思いました。

-----------------------------------------------------*


今回は水色ロリータちゃんでしたが、次は真っ赤なロリータちゃんも
やってみたいと思ってます^^
チェックの柄もいいなぁ…なんて♪
もう少し夏休みはあるので、また投稿しますね^^*
19:49 シルバニアファミリー*手作り comments(6) -
スポンサーサイト
19:49 - - -
COMMENT
このワンピースも可愛いですね♪
キツネちゃんによく似合ってます(^^)

シルバニアの人形はもともとドレスとか似合いますけど、
ロリータもいい感じに合いますね♪
ゆか | 2010/08/23 11:37 AM
かわいいワンピースですね!
頭のおりぼんもかわいい★

真っ赤なワンピースも楽しみにしてます!
ちこ | 2010/08/27 11:48 AM
うわぁ手作りなんですね!
かわいい!
コウイチ | 2010/08/30 8:04 PM
ooooゆかさまoooo
コメントありがとうございます!
キツネちゃんに似合ってますか?!
ありがとうございます^^*

ロリータも意外といけますね…★
れもんち | 2010/10/11 7:30 PM
ooooちこさまoooo
コメントありがとうございます^^*
リボンが実は、ポイントなんですよ♪
ありがとうございます★

すいません><
まだワンピースは作ってないんです;
来月あたりに…!
れもんち | 2010/10/11 7:31 PM
ooooコウイチさまoooo
コメントありがとうございます!

ええ、へっぽこ手作りなんです(笑)
かわいいだなんて、ありがとうございます!
れもんち | 2010/10/11 7:32 PM