シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< シルバニア*ラック2010夏 | main | 手作りのお洋服♪ >>
ブログについて♪
 本日二度目!しかも時間がそれほど空いていません!笑
ブログのデザインを少し変えたので、
お知らせに…といっても見ればわかりますね^^;





↑トップ画はこれです↑
トップにあるとおりです;
ゆんフリー写真素材集様からお借りした海の写真です。
ゆんさまのHPにはいっぱい、私の心を掴む写真があるんです♪
一番気に入っているサイト様です!
加工も自由ということで、加工させていただきました。
合成写真です、はい;
こんなに綺麗な海で撮れないし、いけません><
結構、気に入った画像になりました♪
それと、メニューの背景もクッキーにしました。
あ、クッキーですよ、あれ!
見えないかもしれませんが…;



最後に、全体の背景!
夏っぽい感じの写真をお借りしてきました!
空に咲く花様からお借りしました♪
ここも私が気に入っているサイト様です。
心がほっこりするようなお写真ばかりなんです♪


今回はテンプレートの基礎は変えずに改装しましたが、
秋には多分変えます♪
もちろんトップ画はちゃんとつけますよ!
二つのサイト様に遊びに行ってくださいね〜^^ノ
19:22 日記 comments(2) -
スポンサーサイト
19:22 - - -
COMMENT
はじめまして(^0^)!
記事を読ませて頂きました。
おうちの飾りとか、細かくてとっても可愛いです。
ブログのデザインも素敵です。TOP画のキツネさんと
クマさん、とっても可愛いです〜!
秋の改装も楽しみに待ってます♪
忙しい時期ですが、頑張ってください!
たくあん | 2010/08/06 3:42 PM
ooooたくあんさまoooo
初めまして、こんにちは!
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

記事を読んでくださったんですね♪
ありがとうございます^^*
あ、ちなみに、TOP画はキツネさんと
クマさんじゃなくてイヌさんです…^^;
アイボリーイヌだと思います。
わかりづらくてすいません;

応援、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
れもんち | 2010/08/09 6:32 PM