シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< お久しぶりです! | main | ブログについて♪ >>
シルバニア*ラック2010夏
 こんにちは!
二日連続での投稿となります♪
明日は学校行かなければならないので
今日投稿しておきま〜す!






えーと…
かなり前の2月上旬に、ラックを大幅に改装しました。
あのカーテンのついたメインラックに全てを
乗せたのでとんでもないことに…!



ゴチャッ…
窓の雨戸が開いてないので若干暗く見えますが・・
手作りの大きいお家は乗らないので左下に…
しかも、福袋のカレンダーもかけてあります;



恒例のカーテン!
相変わらず上から二段目は開きません笑
一番下の段は、スルーで…



2010年8月のシルバニアファミリーのカレンダーです。
こーんなにかわいい写真です!



一番上の段はかなり密集しています。
あ、真ん中にいるネコさんはバーベキューセットに入っていました。
パラソル等がある部分がバーベキューセットです!



もっとひどいのが、ここ。
ないですよね〜。
ミニチュアハウスのお店が入らないのでここに…泣
ちなみに、上から二段目は
あかりの灯る大きなお家とケーキ屋さんいっぱいです。
早く、もう少し大きいラックを買わないとですね…^^;







今日も暑かったですよね!
風もそんなになくて、熱中症になりやすい気候でした;
お仕事している方、部活動で頑張っている方、
熱中症にはお気をつけ下さい!
スポーツドリンクをこまめに飲んでくださいね。
19:01 シルバニア*ラック comments(0) -
スポンサーサイト
19:01 - - -
COMMENT