シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 手作りケーキ♪ | main | シルバニア*ラック2010夏 >>
お久しぶりです!
 どうも、れもんちです(=^ω^=)こんにちは!
というか、お久しぶりです…
今回の記事はこれまでの経過とシルバニアのお話を
交えて投稿したいと思います;


なぜこんなにブランクがあったかというと…
学校が非常に忙しいからです><;泣
授業も65分⇒90分になって、座っているだけでお尻が…!笑
最後の投稿は3月2日…
5ヶ月も放っておいたのは初ですね^^;
今月は、夏期休暇ということで頑張って投稿します!


えーと…
私は、4月から看護師を目指して頑張っております。
あ、初耳ですよね…笑
こーんなにブランクがあったので、
きっと今までブログを見てくださっていた方ももういないでしょう…
こんな報告どうでもいいかもしれませんが、
投稿できない理由にしたいと思います!汗
言い訳ですね…;
毎日実習や、放課後練習があって大変です…泣
とにかく、卒業&国家資格取得まで頑張ります!








◇新しく買ったシルバニア
次は、一昨日買ったシルバニアの紹介です!
早いものでこのカテゴリーも11個目!
久々の投稿でこのカテゴリーです…泣



今回は、
『さわやかバスルーム』
『二段ベッドセット』
の二つです!
少ないお小遣いで購入してしまいました、笑
しかも、何と8月6日までそこのお店は2割引+10%OFFでした!
ようするに、3割引。
全ての商品なので、新しい商品なども全部3割引です!
いつも購入させてもらってるので、感謝♪です。
それに、2000円以上お買い上げでクリアファイルをプレゼント!
もちろん2000円買いました♪(お陰でお小遣いが!笑)



それが、このファイルです。
何か他のイベントで配られたのでしょうか?
デザインも、シルバニアって感じで結構気に入ってます♪



裏面は商品のカタログ。
2009年にこのファイルは作られたみたいですが…



ご覧下さい!
6月発売のレッサーパンダファミリーとブタファミリーが載ってました〜
そんなに古くない??
でも、予定なので、そこはどうなのか…
とりあえず、結構良い収穫でした〜♪





一昨日買った二つの商品は、まだあけてないです泣
いずれ、あけるつもりです!
ついでにその時にお話も久しぶりに作ります!
次回の投稿は来週あたりかな…
10:52 シルバニア*新しく買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
10:52 - - -
COMMENT