シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 只今の状況… | main | お久しぶりです! >>
手作りケーキ♪
 前回予告したとおり、ハンドメイドのケーキを紹介します。
本当、思いつきでつくってしまったので、ひどいですが…汗




小さなお皿に乗せてみました♪
苺は赤い紙粘土で、チョコも茶色い紙粘土。
周りのクリームはシリコンです。
スイーツデコで余った残りですが…笑
今度、お話に登場させたいと思ってます!




ぼけてしまいましたが、こんな感じです。
ほんとに、ひどい作品なんで…
ずぼらなれもんちの初の手作りでした〜!泣







…只今の現状としては…
先週の日曜日からずっと急性胃腸炎です…泣
腹痛が夜中も続いたので、翌日起きて熱を測ってみたら、
38度…!
人生初の胃腸炎なので、少し戸惑いました。
病院へ行って、薬ももらいました。
今も、痛いです…
09:22 シルバニアファミリー comments(1) -
スポンサーサイト
09:22 - - -
COMMENT
こんにちは!
今日は学校が早く終わったので
久々にパソコンできます!

これ、ハンドメイドですか!
すっごい!
クリームも本物みたいだし、
チョコレートもいちごもおいしそう。

胃腸炎なんですか!?
大丈夫ですか?
お大事に…
ちこ | 2010/03/05 3:37 PM