シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< シルバニアハッピーバッグ | main | 手作りケーキ♪ >>
只今の状況…
 お久しぶりです!
もう、一ヶ月も経ってしまったんですね…汗
やっと、暇ができたので、2010年が始まって色々お伝えしたいことがあったので
記事に投稿します♪






一月の上旬かな?何となく、購入してみました。
発売当初から、目をつけていて、ず〜っと買っていなかったもの…笑

○『キッチン家電セット』『シルバニアベビーチェア』



『キッチン家電セット』です!
大体、おもちゃ屋さんへ行くと、他のものを買ってしまって…
前のベビーチェアに加えて新しいものも購入しました♪
白、というところが清潔感があって、いいですよね!

キッチン家電の方は、ホットプレートと炊飯器が気に入ってます。
シルバニアはどちらかというと、未発達なところがあるので、
その中に組み込まれた現代的な要素がたまらないです〜☆
斬新なアイディアが、すごく好きです♪








他にも、書きたいことはたくさんあるのですが、
今回はここまで…
明日あたりにまた書きたいと思います!
ケーキを、ハンドメイドしてみたので、載せようかと♪
09:37 シルバニア*新しく買ったもの comments(1) -
スポンサーサイト
09:37 - - -
COMMENT
お久しぶりです♪

「キッチン家電セット」私も持ってますよ(^^)
今までカントリー的なものが多かったですけど、
シルバニアも現代化でしょうか。
電気製品いいですよね♪
電子レンジも新商品の中にありましたよね。

ハンドメイドのケーキって、もしかして
以前おっしゃってたスイーツデコのでしょうか?
もし間違ってたらすみません;;
どんなケーキか楽しみです♪

では失礼します(^^)
ゆか | 2010/02/27 5:31 PM