シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ラック模様替え♪ | main | 只今の状況… >>
シルバニアハッピーバッグ
 前回予告した通り、先々週買ったハッピーバッグの紹介です!
※ネタバレ注意! 
またもや、遅れて申し訳ございません。
もう学校も始まってしまい、勉強も忙しくて…
今月はこれがおそらく最後、です汗


1月10日にシルバニアオンラインショップで販売されている
『ハッピーバッグ』が届きました♪

相変わらずのかわいいピンクのダンボールですね♪
ずっとダンボールはかわらないみたいです。
見た目より、ず〜っと軽いので、驚きました笑


今回の特典は、これ!
シルバニアの不織布のバッグです☆
すごいかわいいです♪
わりと布の質感もよく、丈夫そう!
学校に持ってこうかな♪
…嘘です、買い物にでも使います汗
エコバッグでもいいかも!

そして…

福袋の中身はこんな感じ!
ぬいぐるみやキーホルダーから、ステーショナリーまで
幅広く入ってます♪
家具等のおもちゃ系はUK物と日本物でした。

・UKバーベキューセット
・UKシングルベッドセット
・妖精の人形(おとぎの国のです)
・おまわりさんの着せ替え
・赤ちゃんキーホルダー
・シフォンイヌの女の子のぬいぐるみ(S)
・2010年カレンダー
・シルバニアファイル

こんな感じでした〜
カレンダーをどこに掛けるか迷ってます。
去年のうちから今年のカレンダーを買ってあって…
ピアノの部屋にでも飾ろうかしら♪




どなたか、このハッピーバッグ購入しましたか?
その他情報募ってます!
19:40 シルバニア*新しく買ったもの comments(2) -
スポンサーサイト
19:40 - - -
COMMENT
こんばんは!
お久しぶりです♪

ハッピーバッグ届いたんですね♪
私も頼めばよかったなぁ〜・・・と
今更ながら思ってます^^;

シルバニアのグッズ可愛いですね〜♪♪

カレンダーとか、
どこに飾ろうか迷ってしまいますよね。
見てるだけで癒されそうです^^
勉強の合間とか・・・

では、失礼します^^
ゆか | 2010/01/21 8:56 PM

不織布のバッグいいですねw
私もほしかったな←w

やっぱりシルバニア癒されますね♪
さと | 2010/01/23 7:10 AM