シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< シルバニアの絵(byれもんち)◆ネズミの男の子 | main | シルバニアハッピーバッグ >>
ラック模様替え♪
 お久しぶりです!
最近はやっとゲームができるようになったので(暇ができました♪)、
やりまくっております!笑
前回、DFFをやっていると言いましたが、
実は、FF13もやっております、掛け持ち…汗
ですので、シルバニアを全然いじってないので、お話を作ってません泣
すいません汗
DFFは二度目なんで、すぐ終わるとおもいます!
おもしろいものは、何度でもやっちゃいますよね♪


それはさておき、ラックの模様替えを行いました〜
12月31日に…
報告するのを全く忘れていたので、します!


一番下の段も使いました♪
下から二段目のところに「緑の丘のすてきなお家」を置きました。
かな〜りきつめですが…
「木いちご林のかわいいお家」は左のワゴンに乗っています♪



OPEN♪
上から二段目は見えにくいですが、全部開けると見えます♪
基本カーテンは閉じてます。

…と、こんな感じになりました☆












●追記、手作りのお家♪
手作りのお家に、カーテンをつけました〜!
手作りのお家はカフェなんです。
過去記事にあるので、是非見てくださいね〜

とってもかわいくなったので、紹介します♪

今回は二階だけにつけました♪
一階は相変わらずです。
キツネファミリーがお店の支度をしています。


横から見るとこ〜んな感じです♪
白いカーテンが眩しい…!笑
また、お話作ります、来月に! 










正月からずっと、ゲーム漬けになっているので、
全然ブログを更新していません。
すいません。
絵も次にまわします…
それと、私は積みゲーが大量にあるので、まだまだ暇がないです…
昨年までは、勉強で忙しかったのに…
ブログは基本後回しになってしまいますが、
これからも付き合って下さい…
本当にすいません汗



ちなみに、今日福袋が届きました!
福袋は明日、更新します♪
20:41 シルバニア*ラック comments(0) -
スポンサーサイト
20:41 - - -
COMMENT