シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 年末大掃除♪ | main | シルバニアの絵(byれもんち) キツネの女の子 >>
あけましておめでとうございます!

。 *☆あけましておめでとうございます☆*。

昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくおねがいします^^*




さて、お待たせしました!
今年もWeb年賀状をUPします!
昨年は、写真に文字、でしたが、
今年はれもんちの手書きの絵にしました〜♪
 ⇒昨年のWeb年賀状はコチラ

-----------------------------*
●Web年賀状2010


↑クリック拡大して見てね!

*-----------------------------
サイズが大きいので、小さくしてあります
クリックして拡大して見て下さいね!
この年賀状は、実際にリアルに使用したデザインです♪
それに、Web年賀状用に文字を書き入れました
文字が書き辛くて…汗
すっごいヘタに…泣
普段はこんなにヘタではありません(笑



↓ちなみに、こちらがみるくウサギちゃんの原画です↓


こちらも、サイズが大きいので縮小…
これが、シルバニアを絵で描いたものの初でした♪
うちのみるくウサギを元に描いたのですが…
服のデザインが知人曰くかわいいとか…笑
まぁ、こんな感じです汗

どうだったでしょうか?汗
今年もあなたにとってよい年になりますように…









●明日からは、れもんちの描いたシルバニアの絵を
 一日一枚ずつ、UPしていきます♪
 明日もお楽しみに!

 予告
  ⇒明日は『キツネちゃん』です!





♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥

Web年賀、気に入った方!お願いします〜

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ 人気ブログランキングへ

♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥

10:13 シルバニアファミリー comments(8) -
スポンサーサイト
10:13 - - -
COMMENT
゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
反応が遅くなりましたぁw
いや〜寒い年越しになりましたね
今年もよろしくお願いいたします♪

★クリスマスケーキも美味しそうですね
大掃除シルバニアも小物が沢山ですごいね

イラストもちょう!可愛いです
ミントシフォン | 2010/01/01 11:33 AM
明けまして
おめでとうございます(*^_^*)/

ウサギちゃん
かわいい♪
お上手ですねw

ことしも
よろしくお願いします!w
さと | 2010/01/01 5:47 PM
AHAPPYNEWYEAR!
今年もこちらこそよろしくです!
ウェブ年賀状最高です!
ミルクウサギちゃんがキュート♪
めっちゃ上手じゃないですか
私はこんなに書けません;
今日の更新も楽しみにしていますね
ちこ | 2010/01/02 12:42 PM
あけましておめでとうございます!

年賀状すっごくかわいいです♪♪
私もシルバニアを描いてみようと
練習しているのですが、
なかなかうまく描けず・・・;;
頑張ってみます;

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ゆか | 2010/01/02 6:08 PM
ooooミントシフォンさまoooo
あけましておめでとうございます!
いえいえ、コメントしてくださるだけで、すごい嬉しいです!
今年もよろしくお願いします〜

いえ、ミントシフォンさまの絵には全然かないません汗
というか、比べられません…
かわいいといってくれて、ありがとうございます♪
れもんち | 2010/01/02 10:50 PM
ooooさとさまoooo
あけましておめでとうございます!
絵へのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
れもんち | 2010/01/02 10:51 PM
ooooちこさまoooo
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
Web年賀状へのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
照れます(照
頑張れば、誰でも描けるレベルですって!
今日も、さきほど更新しました〜
れもんち | 2010/01/02 10:53 PM
ooooゆかさまoooo
あけましておめでとうございます!
年賀状へのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
絵は、見たままを描くと、上手にかけますよ♪
初めては、こんな感じになります…
頑張ってくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
れもんち | 2010/01/02 10:55 PM