シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 25日*クリスマス | main | あけましておめでとうございます! >>
年末大掃除♪
 おはようございます♪
去年も大掃除の風景を撮って、載せたので
今年もやります!
★去年の大掃除はコチラ⇒ (二回に分けてあります)
…といっても、今年は家3軒のみですが…汗
お店とその他家3軒は写真撮影を行いません。

今回投稿する写真は、12月28日現在のものです。
今日(12月29日)はお店と残り家3軒と赤ちゃん広場をやるつもりです♪



ごちゃぁ…
すいません汗
掃除途中なので…
写真左のピンクの物体は、ピンクパンサーです♪
何と、140cm!!
…で、家具は種類別に並べてみました…が!
家3軒でこれだけでした汗
少ないですよね〜泣


一番気になるのはピアノ二台。
片方がシカの女の子の、片方がクマの女の子とお姉さんのものです。
さて、どちらがどちらでしょうか?
以前、クマの一家の物語で出てきました。
ヒントは、ピアノの上のクロスです!




今日は、今から大掃除をして、いい年を迎えられるようにしたいです〜
では、よいお年を〜!!



★追記
12月20日くらいから、シルバニアの絵を描いています♪
年賀状にも使用したので、一月一日のWeb年賀状の時に発表します!
かわいいみるくウサギちゃんなど、色々あるので、お楽しみに!







♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥

Web年賀状楽しみにしてくださる方、ポチ!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ 人気ブログランキングへ

♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥
09:49 シルバニアファミリー comments(4) -
スポンサーサイト
09:49 - - -
COMMENT
今年も大掃除、ですか!
私も明日押入れを調べて、シルバニア出そうかな
れもんちさんみたいにラックみたいなものはありませんが…;
ピアノ二つも持ってるんですか!
いくつあってもかわいいので、いいですね♪

>さて、どちらがどちらでしょうか?
>以前、クマの一家の物語で出てきました。
>ヒントは、ピアノの上のクロスです!

右がクマの女の子のピアノ、じゃないですか?!
覚えてますよ〜
違ってたらごめんなさい;

追記の、ウェブ年賀状、来年もやるんですね!
楽しみにしています!
ちこ | 2009/12/29 8:39 PM
大掃除、お疲れ様です!
家具たくさんありますね!^^

ピアノはいくつあっても
いいですよね♪♪
可愛いです♪

Web年賀状楽しみです♪
私もいつか描いてみたいなぁ・・・

ではよいお年を!!

ゆか | 2009/12/31 12:41 PM
ooooちこさまoooo
大掃除、しました!
シルバニア、出しましたか?
お返事が遅くなってすいません…
ピアノは安くてもう一つ昨年購入してしまいました

問題の解答はこちら!
正解は…右のピアノがクマ、左のピアノがシカです!
ちこさん大正解です!
覚えてくれていて、ありがとうございました!
感激です
れもんち | 2010/01/02 10:35 PM
ooooゆかさまoooo
大掃除、疲れました!笑
いや、ない方です。
家3軒でこれは…汗
ピアノはお気に入りです
可愛いですよね♪
Web年賀状もお楽しみに!
…てもう出ていますけどね・・・笑
れもんち | 2010/01/02 10:37 PM