シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ファッションストリート | main | クリスマス・イヴ☆ >>
クリスマスモードに…☆
 こんにちは!
とりあえず、期末考査も終わり、ほっとしています♪
あとは、一月に向けて頑張るのみです!
もう、あと一ヶ月しかないんですね…
頑張らないと!


先週の木曜日にクリスマスモードにしました。
 ◆⇒去年との比較はこちら(よかったらどうぞ・すごい変わり様…)
去年の年末に二つあった電気がひとつ壊れてしまい、
今年は一つのみで輝いてます…汗
はっきり言って雰囲気出ません…泣

こんな感じになりました。
ひとつなので、棚と棚を渡す感じで設置したのですが、
あ〜あ…
何かやる気なくしました↓↓
真ん中に小さなファイバーツリーがあるの、わかりますか?
そうです、青っぽいやつです。



下から撮影。
机には「緑の丘のすてきなお家」が乗っています♪
もう置く場所がなくて困っていて早く棚を買わなければ…汗
…と言って早1年…笑
マイペースでずぼらなれもんちです汗



右上から撮影。
左下の物体は「木いちご林のかわいいお家」です。
カエルファミリーが住んでます。
棚の上から一番と二番目はライトアップされていません。
…というか、できません…泣
悲しいです泣



「緑の丘のすてきなお家」です♪
ライトアップされると、雰囲気が出ていいですね〜^^*
こういう感じがとても好きです♪
ベランダに、50円で買ったオーナメントを取り付けました。
…これでいいのかなぁ…?
もっと装飾品が欲しいものです。









今回も短くなってしまいました…
冬休みに入ったらいっぱいUPしようと思っています!
(思っているだけかもしれませんが…)
行動に移せるかは疑問ですが、出来る限り、です!
クリスマスにはお話を今年こそ作りたいと思っていますが…
最初に書いたとおり、一月のテストに向けて勉強しなければいけないので
…わかりません泣
すいません泣

では、またクリスマスに…☆★






♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥

参考になったと思う方、ポチっとお願いします〜

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥
18:59 シルバニアファミリー comments(8) -
スポンサーサイト
18:59 - - -
COMMENT
こんにちは^^

明り素敵ですね。

私がれもんちさんのブログを
見させていただくようになってから
もう1年がたちます><
はやいですねw

これからもブログ頑張ってください!w
応援してます
さと | 2009/12/14 3:16 PM
こんにちは!

テストお疲れ様です!

明り綺麗ですね〜♪
シルバニアってクリスマスとか
雰囲気すっごくあいますよね^^

独特の温かい感じがあるからかな?

れもんちさんのブログを見てると
すっごく癒されます♪

ではまた!
ゆか | 2009/12/15 5:02 PM
はじめまして♪

少し前からよくお邪魔してます。

ライトが綺麗ですね〜!

私のところは全然クリスマスになってません(泣)

れもんちさんは受験生さんですか?

あ 違ったらすみませんm(_ _)m
ゆき | 2009/12/15 7:41 PM
考査お疲れ様〜♪
私も終わりました。
あとちょっと、お互い頑張りましょう!

今年もクリスマスにしたんですね!
昨年の記事見させてもらいました
ライト一つでも結構雰囲気出てますよ♪
実物で見てみたいです〜
ちこ | 2009/12/17 7:18 PM
ooooさとさまoooo
こんにちは!
え、もう一年経つんですか!
一年てあっという間ですね…汗
一年も、お付き合いいただき、ありがとうございます泣

これからも、応援してくださる皆様がいるので
頑張っていきます!
ありがとうございます☆
れもんち | 2009/12/23 9:18 PM
ooooゆかさまoooo
こんにちは〜!
シルバニアでの季節イベントってすごい楽しいです♪
シルバニアは本当に癒しですよね〜

癒されるなんて…!
ありがとうございます、嬉しいです!
また、遊びに来てくださいね♪
れもんち | 2009/12/23 9:21 PM
ooooゆきさまoooo
初めまして!
コメントありがとうございます。
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
これからも、気軽に遊びに来てくださいね〜

あ、ゆきさんのシルバニアはクリスマスになんてないんですか
ライトとかじゃなくても、ツリー出すだけでもかわいいですよ^^*

えっと…受験生じゃないです汗
すいません汗
れもんち | 2009/12/23 9:26 PM
ooooちこさまoooo
ちこさんもお疲れさま〜!
あとちょっと…?
二学期でしょうか汗笑

クリスマスは一年で一番はりきれるイベントです♪
去年の見たんですか〜汗
しょぼかったですよね…泣
ライトひとつでもいいですか?!
ありがとうございます☆
実物、家に遊びに来てください笑
れもんち | 2009/12/23 9:29 PM