シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< Halloween準備 | main | クリスマスモードに…☆ >>
ファッションストリート

お久しぶりです〜!
今月も色々ありまして
更新できませんでした;
シルバニアにも触れず、一ヶ月過ごしてきました〜泣
今回のお話は、昨日のことです♪



昨日、近くのアピタへ行って来ました♪
兄と二人で行ったのですが、結構混んでた!
ポケモングッズを買ったりしたのですが、
シルバニアは普通にあり、並みの商品量でした。
アピタでは何も購入せず、店を後にしたのですが、
その帰りに見つけたおもちゃやでのお話です。

そのおもちゃ屋は、初めて訪れたのですが
こんなところにおもちゃ屋が!と…
初めて知ったのでとりあえず寄りました♪
結構古いっぽくて、地元の小学生が屯してました;
店内はおもちゃが所狭しと陳列してあって
結構狭かったです;
でも、おもちゃの量はすばらしい!
シルバニアのコーナーに行ったのですが、
ビックリしました!
いっぱいあるのはもちろんですが
もう売っていない商品が売っていたのです!
例えば…
・ふくろうファミリー
・アヒルファミリー
・モグラファミリー(ブラウン)
・人形ペアセット?(カエルと何かのきぐるみ)
・デュエットセット?(バイオリンと何か)
・森のキッチンバス(コレはかな〜りレア!)
・洗面台セット(1997年製)
・写真屋さん
その他、廃盤になったもの…
すばらしかったです!
一番古いので、1995年のクマの人形でした。
10年以上前の品が残っているお店は
ここくらいだと、思います!
このお店が好きになりました〜♪
また行こうかな、と\(^0^)/♪
ちゃ〜んと新商品もありますよ!




で、昨日は、これを購入しました↓

「ファッションストリート(水着)」です!!
これこそ廃盤で、売ってませんよね。
今は季節外れですが…
オンラインや、その他で外国のものは売っていますが
あったので購入しました!
しかも、よ〜く見ると…


新発売のシールが…
どれだけお店にあったんでしょうねぇ…
でも、レア!なので、嬉しいです♪



商品の中身はこんな感じで、と〜ってもかわいいです!
海っぽい背景がなかったので、水色ですが…
季節外れですが、夏っていいですよね!
トルソーもステキです♪


試着♪
イヌくんとキツネちゃんに着てもらいました!
結構きちきちで、着せるのが大変でしたが…;
イヌくんの場合は前がしまりませんでした;
でも、着れればいいかな、と思って!笑
ワンピの水着もかわいいです♪

海が近いので、海に行って撮ろうと思いましたが…
もうこの季節だと、風がとっても強くてつらいですよね;
何か背景を探しておきます!



また、水着でお話を作りたいと思っています!
お楽しみに!

…ハロウィンはお話どころじゃなかったので
今回は中止にしました…
すいません;






♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥

参考になったと思う方、ポチっとお願いします〜

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ 人気ブログランキングへ

♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥

20:55 シルバニア*新しく買ったもの comments(8) -
スポンサーサイト
20:55 - - -
COMMENT
もう売っていない商品が
売ってるなんて
すごいですね〜!!

いいお店見つけられましたね♪
うらやましいですw
さと | 2009/11/29 9:11 AM
 更新待っていたのでうれしいですv
お返事遅れてしまって申し訳ありません; 
 廃盤になった商品・・・! うらやましいかぎりですw
 ちなみに私の住んでいるところは外国なので
外国商品は買えますが・・・ 一応日本の物も買えますv
 でも「イヌのお父さん」のパッケージに「シフォンイヌの女の子」が・・・ 適当すぎる!
 まぁ、一応レアな商品も帰るのですが・・・ 今一番
欲しいのは「グランドホテル」ですねv
 5階建て+バルコニー?でかなりの高さがあるんですw
 狙っているところなんですが・・・w 
 長々とすみませんでしたorz
 更新楽しみにしていますので^^*
 あ、せかしてるわけではありませんよw
 では失礼しますノ
OE | 2009/12/03 10:36 PM
お久しぶりです
一ヶ月前くらいにパソコンが壊れちゃって
やっと帰ってきました〜;
更新待ってました!

ファッションストリートはいつのですか?
水着すごいかわいいですね♪
私も欲しくなっちゃいました☆
羨ましいです
ちこ | 2009/12/04 5:24 PM
はじめまして!
シルバニアファミリーは私も大好きなので
いつか、れもんちさんのように飾ってみたいと
考えてます☆
・・・といってもあまり持ってなのですが;

イヌくんとキツネちゃん可愛いですね♪
私の家近くにはそういうお店がないので
うらやましいです!
お店探してみようかな・・・

では失礼します!
ゆか | 2009/12/06 6:41 PM
ooooさとさまoooo
廃盤が売っているお店はなかなかないらしいです。
楽天等ならインターネットであるらしいですが…
商品はちゃんと自分で手にとって見て購入したいですよね。
その点ではとてもよいです♪
れもんち | 2009/12/07 7:40 PM
ooooOEさまoooo
お待ちになっていくれていたのですか!
ありがとうございます。
あれ、OEさんは外国に住んでいるんでしたっけ…?
アメリカに友人がいるのですが、高いらしいです。
日本の逆輸入で買った方がお得らしいですね;
でも、やっぱり本場で買ってみたいものです♪

グランドホテルは安くて2万というところでしょうか。
これまた友人なんですが、グランドホテルを持っている友人がいて、本物を見せてもらいました。
本当に大きいですよ!
写真を撮らせてもらえなかったので残念ですが…
今度また頼んで載せますね♪
れもんち | 2009/12/07 7:50 PM
ooooちこさまoooo
お久しぶりです!
パソコン壊れてしまったんですか!
家も大分ガタきてて…
Windows7が欲しいです。

え〜っと…
いつかははっきりわかりませんが、
2003年くらいだと…
女の子の水着より、男の子の水着の方が気に入ってます♪
あと2つ売っていたので、代理購入しましょうか?笑
れもんち | 2009/12/07 7:54 PM
ooooゆかさまoooo
はじめまして!
コメントありがとうございます★
シルバニアファミリーお好きなんですね♪
あ、是非飾ってみてください!
ちょっとだけでもお部屋のアクセントになって
かわいいですよ〜♪

おもちゃ屋さんでも時々廃盤売ってます。
探してみてください☆

また遊びに来てくださいね♪
れもんち | 2009/12/07 8:00 PM