シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ケーキ屋さん見学 | main | 赤ちゃん広場 >>
村一番の大きなお家
まだまだ縮小版。

今日は、村で一番大きい家を訪ねてみます!
何でも、まじで手作りらしいです!
木造2階建て、屋根裏部屋あり…(不動産屋かッ)


ほーう…
すでに朝から何かを作っているようで…
あ、ちなみにここは普通の民家です。


わッ!!
テーブルでお昼を待ってる姉妹。
何話してんのかなぁ…
窓の向こうの景色がいいですね!!


…これは誰のベッドかな…
太陽の光の加減がいいね!!(自画自賛)


あ、誰かいるし…
「すいませーん!お名前をいいでしょうか?」
誰か「…」
見向きもしないので、スルーしました!(オイ




最後に記念撮影☆!





あ、これ、かなり縮小しましたよ。
本当はモグラくんがリポーターで活躍するんだもの。
今回はショコラウサギってことで!!
11:32 シルバニア*オリジナルストーリー comments(1) -
スポンサーサイト
11:32 - - -
COMMENT
またまたこんばんは♪

うわ!!すっごい!!!
これは商品にできる!と思います!!
1階と2階の間の・・・テント?(笑)なんだっけ・・・。
がとってもおしゃれだし、こんな家に住みたいなぁ♪

れもんちさんすっごくセンスいいですね!!
尊敬です☆
いつかわたしもお家作りをしてみたいなぁ♪
ゅぃ♪ | 2009/02/23 12:16 AM