シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< カフェOPEN! | main | お知らせ >>
木もれ日のお部屋
2週間もサボってしまいました…泣


昨日、「木もれ日のお部屋」を購入しました♪
「ミニチュアハウス」のお店を買ったところと同じお店。
その他「シルバニア森のお家」「森のパン屋さん」「赤い屋根の大きなお家」
も売っていました。
「シルバニア森のお家」は、保存状態もよく、
10年以上前のものとは思えませんでした。
迷った末、このお部屋を購入♪
念願(?)の木もれ日のお部屋です!
でもやけに右下が盛り上がってます…笑


バリバリ…
ビニールをはがし、箱を開けると…
ちゃんと固定するダンボールも入っていました!
すごい、売った方は凄い方ですね。
「木もれ日のお部屋」
全然汚れてないし、買った当時と変わらない感じです。

唯一の欠点(?)

ドアの右にお魚マークが…
かわいらしいので消さずにとっておきました☆
ネコさんでも住んでいたのかな?

そして…

こんなものまで…!
ある意味レア?な昔のシルバニアファミリークラブ。
何でこんなものまで入れたんだろう…笑
その後ろの緑色の紙は木もれ日のお部屋の遊び方ガイドでした。

早速、家具を配置し、飾ってみました♪

みるくウサギちゃん「ママ、今日のお昼はなぁに?」
窓から入るお日様の光が眩しい中、ママに尋ねます。
本当に木もれ日だ!


みるくウサギさん「ん〜?今日はね〜…スパゲティーかな?」

キッチンを置くところの幅がちょっと…
現代のキッチンには不向きです。
昔のキッチンなら多分ピッタリ…☆
これからはみるくウサギ親子が住むことになりました。






これ、いくらだと思いますか?
なんと…1200円
安いのかはおいといて、
1000円前後なら買っちゃおーと思って
購入してしまいました…笑
(でも1000円は兄)笑
安いんですか?
どなたか答えをお願いします。
それと、「シルバニア森のお家」は1500円
これも答えお願いします。
またお話作りますね!
14:24 シルバニア*新しく買ったもの comments(6) -
スポンサーサイト
14:24 - - -
COMMENT
木もれ日のお家だ〜w
私も持っていたんだけど、
もう、シルバニアいらない
と思っていた時期があって
捨ててしまいました(泣

1200円できれいなので
お安いのでは?w
このお値段なら、
私も欲しいです(*^_^*)
さと | 2009/04/06 11:53 PM
これ、前持ってました!
でも家具とか配置しにくいですよね〜;

あたしの場合は
わたウサギさんが住んでました!
アイボリーウサギさんもかわいいです☆
ちこ | 2009/04/10 9:34 PM
おお〜
これは懐かしいですね。
発売した当時、
あまり期待していませんでしたが、
買ってみたらとても
かわいいお家でした。
今でも記憶がちゃんとありますよ〜

1200円ですか?
かなり安いじゃないですか!
状態もかなり良さそうだし…
「シルバニア森のお家」も安いですね〜!
状態がどうなのか知りたいですね。
箱つきでこのお部屋くらいの
状態なら安いです。
そのお店に是非行ってみたいものです(笑
ひろぽん | 2009/04/11 11:59 PM
ooooさとさまoooo
やっぱ捨てちゃうんですね〜
おもちゃは基本そうですよね。
でも私はちゃんと全てとっておいてあります。
ままごととか、色々…

安いならお得?かな…?
また来週あたり店行ってきます。
れもんち | 2009/04/12 10:58 AM
ooooちこさまoooo
前持ってたんですね♪
ああ〜確かに配置しづらいです。
お部屋なのでルームセットが一番いいかな?

わたウサギさん、
最近欲しくなりました。
うちはウサギ系が2匹だけ…
欲しいなぁ!
れもんち | 2009/04/12 11:00 AM
ooooひろぽんさまoooo
確かに見た目は普通ですが、
手にとるとかわいいですよね♪

え、安いんですか!
ならちょっと嬉しいです…☆
「シルバニア森のお家」の方も
箱はとっても状態がよろしいです。
日焼けもあまりしてないし、
箱も全然潰れていませんでした。
ああ〜…
欲しくなっちゃいます。
あ、お店は遠いですよ〜
ひろぽんさんがどこにすんでいるのかわかりませんが…
れもんち | 2009/04/12 11:03 AM