シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< バレンタイン*当日 | main | カフェでランチ♪ >>
改築工事*リフォーム
今日は、以前紹介した手作りのお家のリフォームをしました♪
手作りのお家の紹介記事はこちら
といっても、まだまだかかりそうですが…


リフォームをしたのは一階部分だけ。
壁紙・床の張替えをしようと思い
バリバリ剥がしました。
全部とっちゃうとしょぼい…?
もちろん木造、すべてが手作り^^♪
屋根の色も変えようかなぁ…?


右の隅っこ。
ボロボロ家屋みたい…
大改○ビ○ォー○フ○ーに似てる…?笑


左の隅っこ。
これは元はパン屋さんで使っていたので、
ステキなショーウィンドウもあります♪
明日あたり、ホームセンターにでも行って
何か買ってこようかな…





今回は、ある方から手作りのお家のリクエストがあったので
こんな形で投稿しました。
大改造して、もっとかわいくするぞ〜!
12:27 シルバニアファミリー comments(6) -
スポンサーサイト
12:27 - - -
COMMENT
こんばんはw

おぉ!!
手作りの家とはw
すごいですね(∀)
出来上がりが楽しみですw
頑張ってください^−^
さと | 2009/02/21 8:42 PM
ほんと、壁紙をはがしたところ、
あの番組みたいですね(^-^)
素敵なお家になりますように…☆
きいろい鯛 | 2009/02/22 4:13 AM
ooooさとさまoooo
手作りのお家の紹介が前の方にあるので
是非見てくださいね♪
まだまだ時間がかかりそうですがね…笑
れもんち | 2009/02/22 1:43 PM
ooooきいろい鯛さまoooo
あの番組です(笑
でもあの番組はハンマーとかでば〜んて壊しちゃってるので、ちょっと違うかな…?
あの番組は破壊、こっちははがす…?笑

ステキなお家になるか不安です。
れもんち | 2009/02/22 1:45 PM
リヴからお邪魔します♪

@もも姫島の鈴深です。
鈴深は少し恥ずかしいので、もも姫で投稿させていただきました。

シルバニアブログ、とてもかわいらしいですね^^
何度か覗かせてもらいましたが、
今日は仕事が早く終わって時間があるのでじっくりと覗かせていただきました♪
こんなにシルバニアをお持ちとは…!
尊敬します。
何か趣味を持つということはとてもいいことだと思います。

これからも頑張って下さいね〜^^
もも姫 | 2009/02/26 4:35 PM
ooooもも姫さまoooo
こんばんは!
お久しぶりです♪

今INして、ブログを見たらびっくり!
こんなにコメントが…!
嬉しい限りです><♪

趣味…というか何と言うか…
でも大好きです!
ありがとうございます、これからも頑張ります!
れもんち | 2009/02/27 6:30 PM