シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 懐かしいシルバニアビレッジ | main | ケーキ屋さん見学 >>
ピクニック
去年の秋に企画した物語(?)
これまた縮小版でいきます!


キツネのお父さん「お、今日は晴れてるな!」


キツネくん「ああ−いい朝!!」


(朝ごはんの支度途中)


(晴れてますね−)


キツネくん「もしもし−♪今日ピクニックにいかない?」


シカくん「あ、キツネくん!いいね!」

…ということでキツネファミリー+シカファミリーで
ピクニックが始まります…(∀)


カエルちゃん「気持ちい−!!お日様の木漏れ日が丁度いいね!」
キツネのお母さん「うふふふ。この森は本当に素敵ね!」


キツネのお母さん「よし!この辺でお昼にしよう!」
みんなで森の真ん中にある広場でお昼。
さて、今日は何かな…?


カエルくん「わぁ!おいしそうなパン!」


カエルちゃん「キツネママおいしい−!!」
キツネのお母さん「ありがとう」


赤ちゃんたちも楽しそう!

そして…帰宅。

シカちゃん「あぁ〜!楽しかったね♪」
シカくん「またいきたいね!」

その後、みんなでおやつを食べて、
今日のお話をしました。


赤ちゃんたちは、疲れたみたい。
たくさんお昼ねしてね。




前の記事より、かなり短くなってしまいました;
光りの取り入れ方が難しいですね…
11:13 シルバニア*オリジナルストーリー comments(0) -
スポンサーサイト
11:13 - - -
COMMENT