シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< シカファミリー | main | あけましておめでとうございます >>
大掃除
今日はシルバニアのハウスの入ってた箱の整理♪

気がついたら全部で7つになっていたのでビックリしました。
左奥上から「木いちご林のかわいいお家」「緑の丘のすてきなお家」
左手前上から「森のおしゃれなケーキ屋さん」「パン屋さん」
右奥上から「赤い屋根の大きなお家」「あかりの灯る大きなお家」
右手前「風車のお家であそぼ」



ここでひとつ紹介。
私の赤い屋根の大きなお家はギフトセットです。
ビデオ・20th記念ドレス・テーブルセット…などのセットでした。
ドレス、今度UPしますね♪


そして、箱を開けて中を確認…

どっちゃり。
箱とっといたみたいです(笑


並べてみました。
もちろん全部じゃないですけどね。


「風車のお家であそぼ」と「森のおしゃれなケーキ屋さん」の中。
これだけあとで気がつきました。

そして…ケーキ屋さんに一緒についていたシートも発見。

未開封のままでした。
どうしよう??
14:29 シルバニアファミリー comments(3) -
スポンサーサイト
14:29 - - -
COMMENT
お久しぶりです〜!
ここのところINできませんでした;

ええ!
こんなに持ってたんですか!
しかも4年…?!
いまいち想像つかないですが…4年…
ギフトセットとだけあって私の記憶の赤い屋根のお家と箱が違います。
パン屋さんは色全然違います?
改訂されたんですかね?
ちこ | 2008/12/30 6:40 PM
こんばんは♪
お久しぶりです?笑

ええ、こんなに?持ってました。
こんなにって程じゃないと思いますが…
パン屋さんは逆輸入品なので色多分違う?かな。
改訂じゃないです。
管理人 | 2008/12/31 8:36 PM
赤い屋根の大きな家( ̄∇ ̄)

どこに売ってますか?(´・ω・`)
島ちゃん | 2012/09/18 8:09 PM