シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< キツネのお父さんと | main | シカファミリー >>
大掃除
今日は、シルバニアファミリーを大掃除しました。
…といってもまだ明日にもかかりそうです;
ウェットティッシュが切れてました〜(T0T)


机の上に全部並べてみました。
(「赤ちゃん広場」・「手作り家具」・「手作りのお家にある家具」は載せてません)
赤ちゃん広場・手作りのお家の家具は理由あって下ろせません。
手作り家具は公式じゃないので。
約5年弱でここまで揃えました♪
向かって左⇒「赤い屋根の大きなお家」
真ん中の手前⇒「おしゃれなケーキ屋さん」
真ん中の奥⇒「パン屋さん」
右の手前⇒「木いちご林のかわいいお家」
右の奥⇒「あかりの灯る大きなお家」

ちゃんと家族も前にいます。
でも、1年休んでいたので実質4年ちょっとです;


「赤い屋根の大きなお家」の全家具。
キツネファミリーが住んでいます♪


「パン屋さん」(奥)と「おしゃれなケーキ屋さん」(手前)
ケーキ屋さんはくるみリスファミリーが住んでます♪
パン屋さんはUKのパン屋さんセットに入っていた2匹です。


「あかりの灯る大きなお家」(奥)と「木いちご林のかわいいお家」(手前)
あかりの灯る大きなお家はシカファミリーが、
木いちご林のかわいいお家はカエルファミリーが住んでます♪



全部集結☆!
集めても全然部屋は広いのでまだまだ入ります♪
きいろい鯛さんに心配されましたが、全然大丈夫ですので〜!!
菜穂の部屋は8畳ですので!


違うアングル。
もっと増やしたいです〜!
4年ちょっとでこれだけって凄いのかなぁ…
しょぼいのかなぁ…?

もっと増やしてきます〜!!
19:41 シルバニアファミリー comments(6) -
スポンサーサイト
19:41 - - -
COMMENT
こんばんは♪
リヴから来たんですが、かわいいシルバニアファミリーに一目ぼれしちゃいました&#9825;

私も小さい頃持っていましたが、
全部近所の子に上げちゃったんです。
だから、ここで見ると、懐かしく感じます!
これからも閲覧させていただきます!
では、失礼します。
ちこ | 2008/12/26 9:36 PM
どうも、こんにちわ♪
あ、リヴから来たんですね?ありがとうございます!

そうなんですよ、小さい頃持ってた人ばかりなんです。
悲しいですけどね…

いつでも見て下さいね♪
お役に立てれば、嬉しいです!
管理人 | 2008/12/27 9:47 AM
実質4年ちょっとでここまで集められたのですか〜、
ハウス系の数がすごいですよ。
私はシルバニア歴は長い方ですが、
ずっとハウス系は森のパン屋さん一つしか持っていませんでした。
ここ5年ほどで多少増えた感じです。

ひとつひとつのハウスに暮らすファミリーが決まっているのもいいですね(^ー^)
お部屋が広そうで安心しました 笑。
大掃除頑張ってください!
きいろい鯛 | 2008/12/27 5:34 PM
こんにちは!
またきちゃいました☆
コメントのお返事ありがとうございます。

今頃後悔してもだめなんでしょうね…><
あの時あげなければ…
って言っても何もおこらないですよね。
今はなほさんのシルバニア見て満足してるのでいいです♪

またきますので!
ちこ | 2008/12/27 5:44 PM
ooooきいろい鯛さまoooo
すごいほうなんですかね?
それなら自己満足しときます笑
やはり働くと欲しいものがすぐに手に入る感じでしょうか?
早く大人になりたい…!

ええ、まだ何かオブジェでも置けます笑
家あと5件は軽く建てそう!ぇ
管理人 | 2008/12/27 8:39 PM
ooooちこさまoooo
またありがとうございます♪
悔しかったらまた新たに!笑
いえ、ここで十分でしたらいいです。

そう言ってもらえると、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします〜\(^O^)/
管理人 | 2008/12/27 8:40 PM