シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ドアラ | main | 光の向こうには… >>
クリスマスに向けて♪
昨日、久々に5時に帰宅できたのでシルバニアをいじりました♪
忙しくて一ヶ月以上相手できませんでした…泣


今年は、ラックそのものを装飾。今年はテーブル×。
電飾を取り付け、装飾品も若干つけました。
見づらいけど、あります、ちゃんと!
そして…

↓ライトアップ!!↓


キラキラ!
電気を消せば、もっとムードが出ます♪
程よくハウスや人形が照らされて綺麗です。


ケーキ屋・パン屋・木いちご林のかわいいお家には
こんなガラスの置物も設置。


家族で楽しくオードブルを。
暗めな雰囲気が神秘さを醸し出します。


赤ちゃん広場は、下からのライトアップ。
赤ちゃんたちがいきいきして見えるよーな…♪
楽しそう!


もうひとつのワゴンのクリスマスツリー。
500円だったかな?もらったやつだけど。
ファイバーが美しい。


木いちご林のかわいいお家。
ラックからの光を受けてます。

最後に…

管理人のシルバニア全体。
やっぱ、イルミネーションはつけるといいですね^^
昨年のクリスマスはこちらをクリック!

まだまだクリスマスは遠いですが、これからもUPしてきます!
18:57 シルバニア*オリジナルストーリー comments(4) -
スポンサーサイト
18:57 - - -
COMMENT
こんばんは♪
クリスマスの飾り付け、もうやっておられるんですね*

レイナさんのシルバニア村はイルミネーションが見られるのですか、いいですね〜、ほんと美しい。
色んな照らされ方が面白いですね。
シカファミリーがテーブルを囲んでいるシーン、
神秘さを醸し出しているんですね〜、
あ、シカの赤ちゃん可愛いです。
うちは赤ちゃんだけいないんですよ(´〜`*)

シルバニアの小物だけじゃなくて置物などを取り入れているところ、参考にしたいです☆

| 2008/11/22 9:58 PM
ooooきいろい鯛さま?oooo
名前がないですが、きいろい鯛様ですよね?!

まだまだ飾りつけはやってきます♪
参考になんて〜(´エ`●)
お恥ずかしいです〜
クリスマスが待ち遠しいです♪
管理人 | 2008/11/23 6:16 PM
スミマセン…名前書き忘れましたね。
お分かりいただけて良かったですけれど…気をつけます;
クリスマス楽しみですね♪
きいろい鯛 | 2008/11/25 12:48 AM
いえいえ、わかりますんで、OKです(^ω^)♪
大丈夫ですよ♪

これからもUPしてきます〜\(^O^)/
管理人 | 2008/11/30 7:54 PM