シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 夏休みも終わり… | main | 手作り紹介 >>
ドレスアップ!

先週購入したんですが、ちょっと遅れました;
シルバニアラックのカーテン変更!
とても可愛くなりました♥
ちょっぴり透けているインド製の布♪
ハートの柄だけど、スパンコールでかわいいく模様が♪
透けてて、インテリアに映えます♪


ちょっと開き気味。
二手に分けると赤い屋根の大きなお家だけオープン。
ちょっとお姫様気分♪

全部見せたい時は…

こんな感じに、全開です♪
つっぱり棒だからガーっと!


ドレスアップしたシルバニアがお部屋にあるだけで
気分が明るくなりました^^♪
21:13 シルバニア*ラック comments(2) -
スポンサーサイト
21:13 - - -
COMMENT
ほ〜、カーテンで見せたり隠したりが簡単でいいですね♪
レイナさんのお部屋、いつも温かい光が入ってくる感じが素敵ですね。
私もシルバニアを自然の光で撮ってみたいです〜。

それから、もしよかったら、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
きいろい鯛 | 2008/08/31 9:54 PM
いつもコメントありがとうございます♪

普段はカーテンで隠れてます。
透け加減がいいんです♪
2階にあって南向き、東と南に窓ありなんです!
朝と午前は光が入ってきます。
午後は入ってきませんが、稲穂が反射して部屋の中が黄緑に…☆
綺麗です♪

全然OKですよ♪
私も友達のリンク作りましょうかね…☆
管理人 | 2008/09/01 7:32 PM