シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 食器棚 | main | 進化*シルバニアラック >>
レイナのシルバニア紹介
今日は、レイナのシルバニアを紹介しま−す♪

シルバニア専用メタルシェフ☆!
157cmくらいの高さ
机の隣に置いてあるので、勉強中に癒されます(*´ω`)♥
3段シルバニア専用(笑


右斜め前から
机側は、いちごのカーテン、マリーちゃん、ミニーちゃん♥
可愛すぎッ!!

そして、シルバニアが増えすぎたので…

ワゴン!!
ちゃんと車もついてる、3段式☆
これはブランドつき!!
重くて、2階に持ってくのに苦労しました;



メタルシェフ一番上♪
「赤ちゃん広場〜風車のお家で遊ぼ〜」
◆赤ちゃんがいっぱい
◆クマのお母さん・お父さん(お世話係)


メタルシェフ2段目♪
「あかりの灯る大きなお家」
「ケーキ屋さん」
◆シカファミリー(お家)
◆リスファミリー(ケーキ屋)


3段目♪
「赤い屋根の大きなお家」
「森のパン屋さん」
◆キツネファミリー
◆パン屋の店長・店員


メタルワゴン♪
「きいちご林のかわいいお家」
◆カエルファミリー
(遠く離れた森という設定)


タンスの上♪
「緑と黄色の手作りのお家」
◆ネズミファミリー
◆クマファミリー
手作りのお家だけここ−♪



こんな感じです\(^O^)/
ドアの反対側に置いてあるので、すぐに目につきます
毎日可愛くてたまらない〜♥♡
ワゴンはまだ空きがあるので
増やしてくぞ〜!!!!!!




ランクリお願いします\(^O^)/
20:44 シルバニア*ラック comments(5) -
スポンサーサイト
20:44 - - -
COMMENT
こんにちは〜〜♪
うわ〜〜^^**
レナさんのお部屋可愛いですね^^***
私は、写真じゃ写せないぐらい・・・
眺めながらいいですね^^
憧れます☆彡
話は変わりますが。。
レナさんは一人っ子ですか??
私はそうです。。
寅ねこ=^_^= | 2008/08/02 3:29 PM
…私の名前はレイナです。。

写真じゃ写せないならまとめてみてはどうですか?
私のように、棚に乗せるとか…
高低さをつけると見やすくなりますよ(^ω^)

一人っ子じゃありませんよ(´σ`;)
レイナ | 2008/08/02 3:45 PM
あごめんなさい^^;;
寅ねこ | 2008/08/02 4:20 PM
へぇー!
こんなに飾ってあるのですね。いつでもシルバニアが見られていいですね。
あかりの灯る大きなお家にいるシカさんが新鮮♪かわいい♪

私の部屋は、緑の丘の大きなお家が飾ってあるだけで、
あとは普段箱の中です。
きいろい鯛 | 2008/08/02 6:51 PM
ooooきいろい鯛サマoooo
こんばんは〜♪
シカさんはいつもこっち見てます(´・ω・`)
屋根の色とかがたくさんあって
色とりどりでとてもインテリアに適してると思います♪

緑の丘の大きなお家は私のあこがれです&#9829;
管理人 | 2008/08/02 9:33 PM