シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< あかりの灯る大きなお家 | main | かわいいお花屋さん >>
緑の景色
今回は先々週に撮った写真の紹介!

●あかりの灯る大きなお家から

背景と、このシカ姉弟のマッチ!
弟の方はきょとんとした顔で可愛い!
姉は後ろにいて、しっかりした感がなぜか出ている…


今度はテラスでティータイム。
遠近法に気づきましたか?
家の屋根が近景、背景が遠景。
かなり気に入ってます!


「去年からしてみると、ベッド移動してるし〜」
byキツネくん
そうなんです、移動したのです。

↓          ↓          ↓

うっほ−!!!
2段ベッドの下から見える景色!!
これはぬいぐるみにピントを合わせました。

そしてこれが…

窓の外にピントを合わせたバージョン!!
すっごい…!!!
ここでも遠近法が生きています。


●きいちご林のかわいいお家から

これ、実はうちの玄関なんです・笑
…て言ってもいいくらい!
外の景色と玄関が本物のように写っている!
これもかなり気に入ってます♥


●赤い屋根の大きなお家から

1階のベランダから。
やっぱ景色がいいと思う!
若干民家が写ってますが…すいません;
田んぼがいいんじゃないでしょうかね?


2階のベランダから。
う〜ん、素敵!!
キツネの女の子がこれまた引き立ててるね!


●手作りの大きなお家から

どうすか?!この景色!
本当は、このお家は元々パン屋さんなんです(∀)
だから大きなショーウィンドウが!
今はテーブルを置いて景色を楽しんでます。


2階の窓から!
素敵…♥
てすりもいいとお思います(^ω^)




もう、こういう写真はこれで終りかな〜
次は普通に家の中を撮ろうかな…
12:50 シルバニア*オリジナルストーリー comments(1) -
スポンサーサイト
12:50 - - -
COMMENT
大地震平気でしたか?くまがベッドで寝ていますが理由は?
バナナ | 2011/09/12 1:15 AM