シルバニアのお話いっぱい!
更新停滞中⇒応援ありがとうございます!


 - - -
手作りのお洋服♪4
 こんにちは♪
ケータイの調子が悪いれもんちです。汗
最近、ケータイの調子が悪いんです;
もう、バッテリーが多分だめなんだと思います…
そろそろ替え時ですかね^^;



-----------------------------------------------------*
★水色ロリータちゃん

今回は、キツネの女の子に着てもらいました。
キツネちゃんは水色がとってもお似合い!



斜め上から。
私は一番このジャンスカが気に入ってます^^♪
リボンがお気に入りなの☆



正面です。
これは、mixiのトップ画に設定しています(^ω^)
(※現在はコトネちゃんです;)
ちょっと加工してありますが…;



キツネちゃんの一番のお気に入りはバッグ。
大きなリボンがとっても気に入っているみたい!
ヘッドドレスとジャンバースカート、バッグと全部リボンで統一♪

ちょっと、写真がぼけちゃいました;
ケータイには限界があります。


今回は水色で、「夏」がテーマ。
夏っぽくなりましたかね??
ちゃーんとパニエもはいてますよ♪
キツネちゃんに水色を着せてよかったな、とつくづく思いました。

-----------------------------------------------------*


今回は水色ロリータちゃんでしたが、次は真っ赤なロリータちゃんも
やってみたいと思ってます^^
チェックの柄もいいなぁ…なんて♪
もう少し夏休みはあるので、また投稿しますね^^*
19:49 シルバニアファミリー*手作り comments(6) -
手作りのお洋服♪3
 今回はリスの女の子!
初めてなので、ちょっと緊張してるかな??

-----------------------------------------------------*
★水色のワンピ



チューブトップ型?なので、本格的な夏向け。
ワンピースのすそにはお花の宝石♪
リスちゃんは髪飾りとお花の宝石がお気に入り。



UP☆
上の写真とあまり変わりませんが、ワンピースの
レースが分かりやすいでしょ?



かわいいバッグ♪
今年流行ったお花の柄。
ストラップの部分もレースでかわいいでしょ?
やっぱりリスちゃんのお気に入り!

-----------------------------------------------------*


今回はちょっと手抜き…;
記事を書くのも大変だったり…
次のキツネちゃんは長く、ちゃーんと書きますね!
このワンピは、パーティーに来ていくといいかな?
18:51 シルバニアファミリー*手作り comments(6) -
手作りのお洋服♪2
 こんにちは!れもんちです♪
明日投稿するとかいいながら、もう一週間も開いてしまいました…;
ごめんなさい><;
放置しないように気をつけます!


-----------------------------------------------------*
★ゴスロリジャンスカ

今回は、みるくウサギちゃん。
肌が白いから、お似合いですよ^^*



こーんな感じです。
本当は、赤とかピンクとか、かわいい色がよかったんですが、
最初は黒からいってみました。
ジャンバースカートにしてみました♪



もちろんパニエ着用★
白のパニエです^^
上から見るとこんな感じですが…



ちょっとボケちゃいました;
バッグも、手作りです。
レースのお花のついたショルダーバッグ♪
みるくうウサギちゃんのお気に入り!



後ろはこんな感じです。
綺麗なものじゃないので、あまり見せられませんが…;
はっきり言って、ヘッドドレスがかわいくありません。
みるくウサギちゃんには何が似合うのか…
白色が一番似合うかな??

-----------------------------------------------------*

こんな感じで作ってみました。
作ってる時はかな〜り楽しいです。
みんな、そうだと思いますが、どんな感じなるか
わくわくしちゃいますよね♪
まだ、あと二人投稿待ちがいます^^
今度は二人一気に投稿しちゃいま〜す。


暑い日が続き、お盆も終わり。
残暑のあの蒸し暑さは熱中症にもなりやすいので、
お体にはお気をつけて下さい><
それでは、次回をお楽しみに!




◆れもんちから…
 実は、れもんち、mixiやってます!
 この記事を見た方、是非足跡を残してくださいね♪
 よかったら、マイミクに…!
 …すいません、大きいこといいました;
 最近作り直したばかりなのでフォトが少ないですが、
 これから増やしていきます!
 よろしくお願いします^^*

 名前⇒ぐみゃち−

 これで検索かけてみてください。
 「ち」のあとの棒は、マイナスなので、ご注意を!
 ちなみに、キツネの女の子のプロフ画です。
 気軽にメッセ送ってくださいね〜☆
14:45 シルバニアファミリー*手作り comments(4) -
手作りのお洋服♪
 こんにちは!
れもんちです^^*
やっと今週からゆっくりできるので、
どんどんUPしていきます★
台風4号はどんな動きをするのか…気になるところです(笑





5日にシルバニアのお洋服を作ってあげました♪
最初はブラウンクマのお姉さんです。
サイズもちょうどよかったので、チョイスしてみました。



こんな感じになりました!
一応、テーマは
『ゴスロリ♪』
れもんちの趣味がこんななので、
シルバニアに着てもらいました★笑
ヘッドドレスがちょっと失敗気味…;
ワンピは、ふわっと感がちゃんとでました。



上から。
ステージが適当ですが、気にせず…



あと、ここにもこだわりました♪
ちゃんとパニエもはいてま〜す(^ω^)★
分からない方は、スルーで…;
まぁ、スカートにボリュームを出すスカートです(説明不足;)
ロリータちゃんなら絶対持ってます♪




この日に、みるくウサギちゃんのジャンバースカートも
作ったのですが、明日♪
今のところ投稿待ちは3人います^^
では、また明日!
18:17 シルバニアファミリー*手作り comments(10) -
1/1PAGES